ごあいさつ 未来志向グループへのお誘い 組合設立経緯と事業内容 概要 募集要項
大競争時代の末期、今、目先の利益のみを追求してきた一部大手企業が、あまりに早い環境変化についていけず大変苦慮しています。中小企業はこうした「狂争」の波に飲まれないようなビジネス発想をしなければなりません。ハイコープでは未来経営へのヒントを発信し、異分野人が本音で交流しています。同業組合にはないヒントが得られると好評です。
競争社会から、共存共栄・協創社会の時代へ。そして地方発全国、世界へ羽ばたく時代へ。この予兆をいち早く捉え、広域異業種交流組合として、産学官を交え活動しています。
「時代がどのように変わろうとも、相手に喜ばれるような経営に心を砕くものは必ず栄える。」これがハイコープの求める本物の経営です。勉強熱心な仲間が、素直な心で、常にプラス発想で本物の経営を追求しています。
本物の経営を求め、異分野人の交流を通じて知恵、技術、心を磨き合いませんか。一人でも多くの直言し合える人脈のパイプを太くしませんか。ビジネスチャンスを発揮しませんか。ハイコープの異業種活動は、いきいき集団として各方面より注目を集めています。
幅広い層から、たくさんの皆様のご加入をお待ちしております。
Copyright(c)2004 hi-coop.AllRightsReserved.